禁スロブログ(Spec ハゲチビガリ30歳 素人)

スリップばかりの男が禁スロをめざすブログです。

盗撮

日曜、動物園に写真とりにいってみた。




一人で望遠レンズ担いで鳥を撮っている。変態である。




オートフォーカスも手ぶれ防止もついていないからうまく撮れない。




それはまあいい。




動物園に望遠レンズでうろつく素人童○である。回りから浮きまくる。




盗撮と間違われないだろうか。前にはショーパンのJKが!!!!

すばらしい。。。動物見ている場合ではない。



盗撮はしていません!目で見ているだけ!!!



またの休みも動物園に行こう。




うん、新台入れ換えの旗。行きたいけど、罠にひっかかるネズミの顔が浮かぶ。。




チーズ食いたいけど!!!!罠にかかるよ!!!!




http://blog.with2.net/link.php?1861759